主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:クレアトゥール ( 29 ) タグの人気記事

高峯 ユリ

高峯ユリさんです。
背の高いモデルの場合、広角レンズを使って足長写真撮りたくなりますね。
ちなみに今日は湘南大撮に夏の撮り収めにでも行こうかと思っていたのですが、
予定変更してモデルメーカーに行って来ました。
お友達に会えるかと思いましたが誰もいなくてアウェイ気分で満喫でした。w
b0187886_2252945.jpg


使用機材
Nikon D3
SIGMA FISH EYE 16mm F2.8
SIGMA 20-40mm F2.8 EX DG ASPHERICAL
SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
Ai AF Nikkor 85mm F1.4D IF



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-09-05 18:44 | 撮影会

水崎 杏美

北洋の女がやってきたぁ! ということで、念願叶って水崎杏美さんを撮影してきました。
中途半端な芸能人よりもよっぽど綺麗で可愛らしい正統派モデルです。
それもそのはず、彼女は道内最大の北洋銀行のポスターガールを務めた事もあるのです。
かなり前から海道源さんの撮る杏美さんシリーズを楽しんで拝見していたのですが、
この度、ゲストモデルとしてクレアトゥールに出演されるというので遊びに行って来ました。
b0187886_9294990.jpg

使用機材
Nikon D3
SIGMA FISH EYE 16mm F2.8
SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
Ai AF Nikkor 85mm F1.4D IF



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-22 09:38 | 撮影会

野上 美咲

クレアトゥールの看板モデル 野上美咲 さんです。
大勢で囲みだと似たようなカットを量産してしまいます。。。 
でもいい風が吹いてくれて髪に動きが出てイイ感じのカットが撮れました。 
b0187886_2295120.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF15mm F2.8フィッシュアイ
EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F2.8L IS



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!  やばい落ちてきたぁ(笑) 
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-06-05 00:00 | 撮影会

福永 愛美

福永 愛美 さんです。 フィッシュアイで固めな日中シンクロ♪
b0187886_16583447.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF15mm F2.8フィッシュアイ
EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F2.8L IS


大撮及びポートレート好きの皆々様  
光秀の3日天下で2位に陥落しました(爆)
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
福永愛美さん、かわいいね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-05-10 22:01 | 撮影会

水沢 祥子 【3】

引き続き、モデルは水沢祥子さんです。 割とゆったりとした撮影タイム♪
ご一緒したカメラマン、しろほたる さんとまったりと個撮に近い感じで撮れました。
b0187886_057341.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF15mm F2.8フィッシュアイ
EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F2.8L IS


大撮及びポートレート好きの皆々様
皆様のおかげで 女性写真カテゴリ で1位になれました。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
引き続き、このモデルさん、イイね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-05-07 22:21 | 撮影会

水沢 祥子 【2】

クレアトゥール大撮影会に参加してきましたぁ→ 嘘です(爆)
GWの格安囲み参加だったのですが、いつもどうり平和に順撮りで良かったぁ。
モデルは水沢祥子さんです。 ちなみに晴海のロケーション、なかなかいいね。
b0187886_0291173.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF15mm F2.8フィッシュアイ
EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F2.8L IS


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-05-05 10:20 | 撮影会

小川 紗世

DPPも傾き修正機能があったらいいのになぁ なんて、
先日、ビバでご一緒したカメラマンと話をしていたのですが、
ついにファームアップで使えるようになったようです。
早速、DLしてみてEOSで撮った在庫を探して現像してみました。
モデルは 小川 紗世 さんです。
b0187886_22162432.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF24-70mm F2.8L


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-03-17 22:20 | 撮影会

果帆

謎の見学モデル第二弾!? 果帆さんです。
最初は少し緊張気味だったかもしれませんが、 
だんだんと表情がやわらかくなっていくような感じが良いと思いました。
b0187886_230733.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF24-70mm F2.8L


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-03-02 23:02 | 撮影会

上川 かおり 【2】

うえかわ だと思っていたら、 かみかわ だったそうです。
ポーズお任せでビシバシ決まるモデルさん、上川かおり さんです。
b0187886_0185573.jpg

使用機材
EOS 5DMarkⅡ
EF24-70mm F2.8L


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-02-13 00:33 | 撮影会

水沢 祥子

管理人的には一次チェックで目線がきてるニコパチをチェック→現像→リサイズ→
リサイズしているものを選別してNOを振る訳ですが、結局殆どサーバーにUP (^▽^;)
だってねぇ せっかく撮ったんだしね(^0^)  モデルは水沢祥子さんです。
b0187886_22282132.jpg

使用機材
EOS 1Ds
EF24-70mm F2.8L

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-02-11 22:32 | 撮影会