主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BIG BUNG! スナップ!?

表題はなんとなくのイメージです。 韓国ロックバンドのメンバーではありません(^^)
管理人「おじさん、面白い格好してるねぇ~、写真撮らせてよぉ」
被写体「今ね、女の霊が降りてるのよぉ」
管理人「あ、そう。。。 じゃぁいくよぉ」
管理人「なにそのポーズ。。。」
被写体「マドンナのイメージ」
b0187886_714994.jpg

使用機材
LEICA C-LUX 1



スナップ/ポートレート好きの皆々様 
このおっちゃんイイね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-17 07:06 | スナップ

水沢 椿 【2】

b0187886_1120126.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF24-70mm F2.8L



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-15 08:52 | 撮影会

奈良/法隆寺

柿くへば

   鐘が鳴るなり

         法隆寺

b0187886_10392356.jpg

                                           スナップ♪
使用機材
OLYMPUS PEN EP-1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-13 19:51 | スナップ

Windows 7 de 自作PCの薦め

家族のPCが壊れたので新規でPCを組む事にしました。
今回は必要最低限な組合せで以下のような感じにしました。
OS抜きでケースなども含めたパーツ代は37,310円です。
PCなんて進化が早いからパーツ代えて延命処置を施すより
ケースから何からすべて更新しちゃった方がいいですね。

M/B ASRock G41C-GS
CPU E3300
メモリ DDR2-800 PC2-6400 2GB×2
DVDドライブ DVR-SH22LEB
ハードディスク 1 W.D 20EARS (2TB,SATA 3 Gb/s,64 MB キャッシュ)
ケース GMC J1
電源 エバーグリーン Power Glitter 2 EG-425PG2
OS Windows7 Ultimate (64bit版)
b0187886_18105434.jpg

自作といっても敷居が高い訳ではありません。プラモデルと一緒ですね。
OSはガイダンスに従ってインストールするだけだし。ただ今回、キーボードの日本語化が
スムーズにいかなかったのでマイクロソフト/アンサーズで調べながら、
レジストリやドライバの入れ直しやらでなんとか日本語化できました。
b0187886_225639100.jpg

XPモードも問題なく動作確認できたので週末は管理人用PCにも入れようと思います。
システムはSSDと行きたいところですが、まだ高いので今回はスルーです。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-11 22:57 | 日常

姫神 ゆり 【3】

引続き開放カット♪ 
b0187886_2242593.jpg

使用機材
SONY α700
SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-11 07:16 | 撮影会

みーこ

東京写真連盟の撮影会に行って来ました。 ☆ おごせゆうパーク ☆
雨の油壺とは打って変わって最高の天気でした。
b0187886_783182.jpg

使用機材
SONY α700
SP AF 28-105mm F/2.8 LD Aspherical IF



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

機材あれこれ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-09 21:16 | 撮影会

ジュリ

通りすがりにジュリさん発見♪
b0187886_23154558.jpg

使用機材
Nikon D3
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-07 08:49 | 撮影会

野上 美咲

クレアトゥールの看板モデル 野上美咲 さんです。
大勢で囲みだと似たようなカットを量産してしまいます。。。 
でもいい風が吹いてくれて髪に動きが出てイイ感じのカットが撮れました。 
b0187886_2295120.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF15mm F2.8フィッシュアイ
EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F2.8L IS



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!  やばい落ちてきたぁ(笑) 
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-05 00:00 | 撮影会

加賀百万石 お散歩♪

加賀百万石 金沢の城下町を散策してきました。
大河ドラマは「利家とまつ」辺りまではよく観てました。
前田利家がもう少し長生きをしていたらどうなっていただろうか。
単に関が原が延びるだけか、されど秀頼がひとかどの武将に成長するまで
健在だとすると、、、、そんな事を思いふけりながらのお散歩撮影です。 スナップ♪

ひがし茶屋街→宇多須神社→主計町茶屋街→尾崎神社→黒門前緑地→
金沢城(金沢城河北門/金沢城石川門/金沢城三十間長屋)→兼六園→にし茶屋街→
前田土佐守家資料館→足軽資料館清水家→野村家/武家屋敷跡→尾山神社
b0187886_72614.jpg

使用機材
LEICA M8
ELMARIT 21mmF2.8
SUMMICRON 35mmF2 ASPH.
SUMMILUX 50mmF1.4




にほんブログ村 写真ブログへ

More
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-04 12:02 | スナップ

愛織 桃香

イオリモモカさんです。
b0187886_230778.jpg

使用機材
Nikon D3
SP AF28-75mmF/2.8 XR Di (Model A09)


大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-06-03 10:32 | 撮影会

男は一人で立呑みだぜ

隣の隣で呑んでたおっちゃんでした。 ハーレー乗ってるらしいです。
「お、いいカメラ持ってんな。え、撮ってくれるの? じゃぁ格好良く頼むぜ」って感じで。
あ、最初に話してた隣のおっちゃんの顔は思いだせないや、、、、
やっぱ写真撮っておかないと忘れるなぁ。
b0187886_1740638.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

大瓶330円のナイスな店です
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-31 23:24 | スナップ

姫川 みう 【2】

今日の天気、あまりよくない感じですね。
平塚方面に出撃される方々の武運長久をお祈り申上げますw
b0187886_7443477.jpg

使用機材
EOS 1D MarkⅡ
SP AF28-75mmF/2.8 XR Di (Model A09)



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

もう一枚♪
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-30 07:49 | 撮影会

から揚げ定食♪

日高屋のから揚げ定食は安くて量がすごいよ。 タンメンにすればよかったかな。。。
b0187886_23285938.jpg

使用機材
OLYMPUS PEN EP-1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-28 23:43 | 食べ物

姫川 みう

本日は 姫川みう さんです。 
レンズが濡れても構わずに使っていると強烈な曇りが発生しました。
中心がまるでフォギー状態でかなり難儀しました。表紙カットはソフトで修正してます。
b0187886_2338738.jpg

使用機材
EOS 1D MarkⅡ
SIGMA-FISHEYE 16mm F2.8
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (Model A09)
CANON EF70-210mm F4



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

修正前はこんな感じでした
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-27 23:51 | 撮影会

水澤 ケイシー

雨の中、とても元気だったモデル、水澤 ケイシーさんです。  
そんなキャラに惹かれて結構撮らせて頂きました。 後半はなんとスタジオ海上亭ですw
b0187886_144552.jpg

使用機材
EOS 1D MarkⅡ
SIGMA-FISHEYE 16mm F2.8
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (Model A09)
CANON EF70-210mm F4


水澤ケーシーの検索で、ご訪問の皆々様  
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この水澤さん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-26 20:09 | 撮影会

あかり

可愛らしいモデルの あかり さんです。  
ちなみにモノクロ写真って憧れますね。
年配の方からすると昔は当たり前にやっていたようですが、
管理人もいつかは自分でロールフィルムカットして現像してみたいです。 
b0187886_23482582.jpg

使用機材
CONTAX N DIGITAL
Carl Zeiss PlanarT*50mmF1.4



大撮及びポートレート好きの皆々様  
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

午後はこんな感じでした
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-25 23:59 | 撮影会

けいか

雨にも関わらず東京写真連盟の撮影会に油壺海岸まで行ってきました。
雨なら一般人はいないだろうし、普段と違った写真が撮れる可能性が高い!?
ただ単に水着ということで深層心理的にテンションが高かったのでしょうか。(;^_^A
モデルは けいか さん。 桂花ラーメンじゃないよw
b0187886_16113679.jpg

使用機材
EOS 1D MarkⅡ
SP AF28-75mmF/2.8 XR Di (Model A09)
EF70-210mm F4


大撮及びポートレート好きの皆々様  
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

全身カットはコチラ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-24 21:22 | 撮影会

亡父の悪友

管理人の父親はもう10年以上前に亡くなっているのですが、
先日、生前の父と仲のよかったK氏に30年ぶりに再会しました。
当時は子供ながらにグラサンかけてダンディな親父と思っていましたが、
お袋に聞いたところ、学生時代は日大の応援団長でケンカばかりしていたそうです。
どうりで若い頃から「このおじさん、歯が無いなぁ~」 と思っていた事も納得。
亡くなった親父もまさか30年の時を経て二人で酒飲んでるなんて思いもしないだろうな。
さて、今日は子供の運動会だ。 親ばか仕様の望遠レンズ持って出撃するか。
b0187886_7392097.jpg

使用機材
SONY α700
AF35mm F1.4G



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-22 07:53 | 日常

南川 涼子 【2】

前回よりチョッと大人っぽい感じの南川涼子さん。
b0187886_029929.jpg

使用機材
CONTAX N DIGITAL
Carl Zeiss PlanarT*50mmF1.4
Carl Zeiss Vario-SonnarT*24-85mmF3.5-4.5

Nikon D3
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (Model A09)  (最後2枚)



大撮及びポートレート好きの皆々様  
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-21 07:40 | 撮影会
縦グリ一体型カメラと比べて見栄えはともかく、握ってしまえば撮りやすいですね。 
ストロボ付ける場合の事も考えたら持ちやすさとバランス的にもいいかも。
ということで、α700にも縦グリを付けました。 α用は握りやすいようにくびれており、
ボタンも横位置同様に配置されて使いやすいです。この2点はEOS用より優れてますね。
b0187886_23233380.jpg

縦グリ一体型と比べて利点もあります。縦位置状態でストラップが付けられる点です。
3大カメラメーカーで記念撮影♪ 大きさ的にどれも同じですね。
b0187886_23411879.jpg


せっかくなので管理人の写真ライフを支えるDSLRたちも記念撮影♪
デジタルといっても各メーカーの色表現を楽しむ上では将来に渡り手放さないでしょう。
b0187886_22142943.jpg

マルチマウント派な管理人ですが基本は1マウント1カメラとマイルールを設定してます。
でもメインはキヤノンなので、キヤノンだけに関しては 1Ds、1DⅡ、5DⅡの布陣です。
1st ガンダム、ガンダムMarkⅡ、Zガンダムと名前をつけてます。(^0^)
b0187886_22143565.jpg

番外編として撮影会以外で管理人のメイン機材となりつつあるGH1とM8です。
b0187886_22243398.jpg

ちなみに この記事の写真はPowerShot G2で撮っているのですがSS1/8程度の為、
若干ブレているのはご愛嬌ってことで。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-20 22:30 | カメラ機材 インプレッション

姫神 ゆり 【2】

お久しぶりの姫神ゆりさん。 
b0187886_236597.jpg

使用機材
Nikon D3
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D


大撮及びポートレート好きの皆々様  
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-19 21:34 | 撮影会

Tokyo Disney Land

週末はディズニーランドに行ってきました。 スナップ♪
天気も良く写真撮るにも気分もいい。たまに行くといいですよね。 
ファストパスは本当によくできた仕組み。今回はたくさんのアトラクションに乗れました。 
ちなみに行楽地に持って行く機材はGH1&Wズームとパンケーキが最適。
屋外は14-45mm、屋内や夜は明るい20mm、キャラクター撮りには55-200mmと。
ムービー機能も兼ねてるので荷物が減らせるのもポイント高いです。
撮り役が一人で済むってのもイイね。管理人は全然写らないけどね (T0T)
b0187886_82264.jpg

【乗れたアトラクション】 

グランドサーキット・レースウェイ
スタージェット
ビッグサンダー・マウンテン 【FP】
モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク!”【FP】
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
スター・ツアーズ
ピノキオの冒険旅行
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン 【抽選当たり】
ホーンテッドマンション 【FP】
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ ”アロハ・エ・コモ・マイ!”
イッツ・ア・スモールワールド


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-17 21:46 | スナップ

縦位置撮影について

管理人のマイルールというか、こだわっていることがありました。
縦位置シャッターボタンがないカメラにはバッテリーグリップを付けないという事です。
今までEOS5DⅡとα700の時はなるべく標準ズームや単玉メインで使っていたので
問題はなかったのですが、70-200などの長玉を使うにはやっぱり使いにくい。。。 
やはりあった方がいい場合もあるのでとりあえずBG-E6を買ってみました。
デザインはEOS20Dで使っていた時のBG-E2とほぼ一緒。
握りやすさという点ではもう少し改善して欲しいけど、これも1D系との差別化でしょうか。
材質はプラではなくマグネシウムなので質感が高いのが救いです。
b0187886_23334183.jpg

せっかく長玉用に縦グリを奢ったので今回は軽量化を図る為にブラケットを使わずに
三脚座を利用してストロボを取付してみました。 取付アダプターは自作です♪
b0187886_2246183.jpg

三脚座なので縦でも横でも動かせるようになりました。でもレンズ交換が面倒(笑)
b0187886_2246811.jpg

ちなみに自作アダプターといってもネジを金ノコでぶった切るだけです。
b0187886_7282431.jpg

この長さならまだ10個は作れそうですね。
欲しい方は「てきぱきまむ のカメラ工房」でお受け致しますw


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-14 20:51 | カメラ機材 インプレッション

G2でスナップ♪

G2といってもパナのG2でなく PowerShot G2 ♪
この当時のコンデジはマイクロフォーサーズ並の大きさです。
昨今のコンデジと比べるとF2という明るさだけが唯一のとりえでしょうか。
新品並のコンディションということで思わずヤフオクで落札してしまいました。
b0187886_20564187.jpg

ハクバのレンズアダプターとROWAのフィルターを付ければ あら不思議
とてもお洒落なレンジファインダーな外観になりました。 なかなか格好イイぞ♪
b0187886_20564765.jpg

という訳で、早速持ち出してホストの街、歌舞伎町でスナップしてみました。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-13 21:08 | カメラ機材 インプレッション

福永 愛美

福永 愛美 さんです。 フィッシュアイで固めな日中シンクロ♪
b0187886_16583447.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF15mm F2.8フィッシュアイ
EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F2.8L IS


大撮及びポートレート好きの皆々様  
光秀の3日天下で2位に陥落しました(爆)
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
福永愛美さん、かわいいね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-10 22:01 | 撮影会

西川 可奈子 【2】

西川 可奈子 さんです。 表紙カットはタムロンSPレンズ Model 19AH です♪
b0187886_943494.jpg

使用機材
Nikon D3
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (Model A09)
TAMRON SP70-210mm F3.5 (Model 19AH)



大撮及びポートレート好きの皆々様
皆様のおかげで 女性写真カテゴリ で1位になれました。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
引き続き、このモデルさん、イイね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪

More
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-08 20:27 | 撮影会

水沢 祥子 【3】

引き続き、モデルは水沢祥子さんです。 割とゆったりとした撮影タイム♪
ご一緒したカメラマン、しろほたる さんとまったりと個撮に近い感じで撮れました。
b0187886_057341.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF15mm F2.8フィッシュアイ
EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F2.8L IS


大撮及びポートレート好きの皆々様
皆様のおかげで 女性写真カテゴリ で1位になれました。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
引き続き、このモデルさん、イイね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-07 22:21 | 撮影会

西川 可奈子

大撮の時は高い確率で遅刻する管理人 (^-^;
でも、こういった参加しやすい緩さが良いのです。
午前の後半終わり近くに遭遇した可奈子さん、 ん、いいモデルさん発見だぁ。
ちなみに表紙のカットはNデジ&P50♪ タンポポの種が1本飛んでます♪
シャドーからハイライトにかける階調の豊かさは昨今のデジイチにも負けないような、、、
モデルは西川 可奈子 さんです。
b0187886_16521181.jpg


使用機材
CONTAX N DIGITAL
Carl Zeiss PlanarT*50mmF1.4
Carl Zeiss Vario-SonnarT*24-85mmF3.5-4.5



大撮及びポートレート好きの皆々様
皆様のおかげで 女性写真カテゴリ で1位になれました。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
このモデルさん、イイね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-06 21:43 | 撮影会

水沢 祥子 【2】

クレアトゥール大撮影会に参加してきましたぁ→ 嘘です(爆)
GWの格安囲み参加だったのですが、いつもどうり平和に順撮りで良かったぁ。
モデルは水沢祥子さんです。 ちなみに晴海のロケーション、なかなかいいね。
b0187886_0291173.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF15mm F2.8フィッシュアイ
EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F2.8L IS


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-05 10:20 | 撮影会
湘南女性写真研究会参加してきました。o(*^▽^*)o  
祭りだぁ 祭りだぁ わっしょいわっしょい ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ

ランキング、ポチにご協力頂いた皆々様。 一週間お付き合いありがとうございます♪ 
チョッと届かなかったケド、もったいぶる程でもないので本日、本編UPします v(⌒o⌒)v
お祭り企画に賛同してくださった皆様、ご支援ありがとうございましたぁ m(o・ω・o)m
b0187886_22181793.jpg

使用機材
SONY α700
AF28-135mm F4-4.5
AF70-210mm F4


大撮及びポートレート好きの皆々様
まだ2位で停滞してますので是非是非、追撃支援をお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リンクの写真、イイね!って方も是非、ポチっとお願いしますね♪

参加モデルは
[PR]
# by mam_tekipaki | 2010-05-04 22:30 | 撮影会