主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

アクセスについて

ブログ閉鎖から復活後はあまりアクセス数には関心がなかったのですが、
ネタ的に記事にでもしようかと。。。 こちらは9月の当ブログの1位~5位の集計です。  
b0187886_22373281.jpg

9月はKCさんが1位でしたw 5位も面白い結果ですが。。。
b0187886_2238375.jpg
b0187886_22381223.jpg

閉鎖前は月間18,000程ありましたが、復活後5000位の推移からだいぶ持ち直してきたようです、、、、
b0187886_22391056.jpg

こんなブログですが、いつもご訪問頂きましてありがとうございます。m(_ _)m
ま、珈琲でも飲んで( ∩_∩)_旦~~ 
足跡代わりにぽちっとしていってください。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-10-04 19:29 | ごあいさつ

2008年もヨロシクです!

新年あけましておめでとうございます!
皆さん、お正月は如何お過ごしでしょうか!?
管理人はのんびりまったりと過ごしてますヨ~

本格的にブログを開始し始めたのが去年の6月からなのですが、
早いもので6ヶ月がたちました。アクセス数は昨日までのアクセス解析によると
26,221件でした。飽きっぽいこの僕が、ここまで更新してこれたのは皆様方の
あたたかいコメントやポチッと、それとアクセス数などに支えられてきたおかげと思います。
今までは他のブロガーさんのHPをROMしてきただけでしたが、
自分もブログを開設することにより共通の趣味を持った、たくさんの方々と
交流するきっかけが持てた事も嬉しい出来事でした。
と、いうことで本年もヨロシクお願い申し上げます☆

モデルは根本亜由美さんです。
ビバくらぶの飛入り助っ人モデルさんだったので掲載不可とのことでしたが、
今年から契約されたようで出演モデルに載ってましたネ。 会長さんGJ!
だからOKだよネ!?  
b0187886_13583620.jpg

使用機材
EOS 1Ds
Carl Zeiss PlanarT*85mmF1.4


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2008-01-04 16:44 | ごあいさつ

ごあいさつ

拙いHPにお越し頂きありがとうございます♪

ブログというWeb上に誰でも簡単に作れる日記形式のHPを活用し、
撮影会でのポートレート写真をFlash形式でアップロードしていきたいと思います。
投稿する記事はデイリーではありませんが、今まで撮りためたものや
日常のスナップ写真なども追加していき、カタチにとらわれず楽しみたいと思います。
[PR]
by mam_tekipaki | 2007-07-01 00:00 | ごあいさつ