主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:撮影会( 262 )

上原 ひとみ 【6】

今日は家の前でバイクの整備をしていたのですが、
頼んでおいたネガ現像が丁度届いたので早速UPしたいと思います。
現像先はいつも利用しているところなのですが、
35mm用ネガは150万画素のスキャンデータ付きで1本280円
120mm用ネガは同じ内容で1本300円です。 手間を考えると安いですよね。
b0187886_13122754.jpg

使用機材
Hasselblad 503CX
Carl Zeiss PlanarT*C80mmF2.8


大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ちなみに。。。
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-09-11 13:29 | 撮影会

上原 ひとみ 【5】

お久しぶりの上原さんです。
ポジがあがってきたので早速スキャニングしてみました。
b0187886_3263184.jpg

使用機材
Hasselblad 503CX
Carl Zeiss PlanarT*C80mmF2.8



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

More
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-09-08 21:10 | 撮影会

高峯 ユリ

高峯ユリさんです。
背の高いモデルの場合、広角レンズを使って足長写真撮りたくなりますね。
ちなみに今日は湘南大撮に夏の撮り収めにでも行こうかと思っていたのですが、
予定変更してモデルメーカーに行って来ました。
お友達に会えるかと思いましたが誰もいなくてアウェイ気分で満喫でした。w
b0187886_2252945.jpg


使用機材
Nikon D3
SIGMA FISH EYE 16mm F2.8
SIGMA 20-40mm F2.8 EX DG ASPHERICAL
SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
Ai AF Nikkor 85mm F1.4D IF



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-09-05 18:44 | 撮影会

松本 眞佳 【4】

松本眞佳さんです。
自作ストロボ取付アダプターを使ったEF70-200mm F2.8L ISと広角側はEP-1で撮ってみました。 
EP-1はすべてファンタジックフォーカスで撮ってみたのですが、
1枚撮ると書込みに時間がかかりますね。せめてバッファで3枚位は撮れるといいのですが。。。
ちなみに間違って設定が変わりISO5000で撮ってしまったカットはカメラ内現像でセピアにしてみました。
PS カットによっては背景に変なオッサンが写っているのも大撮ならではってことで(笑)
b0187886_7555890.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ+ EF70-200mm F2.8L IS
OLYMPUS PEN EP-1 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-31 22:45 | 撮影会

hal

7月のモデルメーカーで撮らせて頂いたhalさんです。
先日の ビバくらぶ 新人選抜にも出演されていたみたいですね。
b0187886_15573189.jpg

使用機材
EOS 1Ds
EF24-70mm F2.8L



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-29 21:09 | 撮影会

高峯 ユリ 【予告編】

スキャン後、CS4で自動カラー補正だけしてリサイズしました。
スキャナーが64bitには対応していない為、急遽Pentium4で取込み (;´Д`A `
b0187886_2152168.jpg

使用機材
Hasselblad 503CX
Carl Zeiss PlanarT*C80mmF2.8



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

全身カットも撮ってみました
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-27 19:55 | 撮影会

西川 可奈子 【5】

普段は舞台を中心に役者活動中の西川可奈子さんです。
b0187886_2350319.jpg

使用機材
LEICA M8
ELMARIT 21mmF2.8
SUMMICRON 35mmF2 ASPH.
SUMMILUX 50mmF1.4



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-26 23:58 | 撮影会

水崎 杏美

北洋の女がやってきたぁ! ということで、念願叶って水崎杏美さんを撮影してきました。
中途半端な芸能人よりもよっぽど綺麗で可愛らしい正統派モデルです。
それもそのはず、彼女は道内最大の北洋銀行のポスターガールを務めた事もあるのです。
かなり前から海道源さんの撮る杏美さんシリーズを楽しんで拝見していたのですが、
この度、ゲストモデルとしてクレアトゥールに出演されるというので遊びに行って来ました。
b0187886_9294990.jpg

使用機材
Nikon D3
SIGMA FISH EYE 16mm F2.8
SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
Ai AF Nikkor 85mm F1.4D IF



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-22 09:38 | 撮影会

松本眞佳 【3】

連日の猛暑が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
管理人は電気代が3万超えてビックリしてます。。。
本日は久々のポートレートネタという事でお盆前に撮影した松本眞佳さんです。
b0187886_774641.jpg
 
使用機材
PENTAX istD
Carl Zeiss Jena Tessar 50mmF2.8


大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ちなみに。。。
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-18 07:13 | 撮影会

稲森 美優 【2】

チョッとピントが甘いカットもありますが、、、 モデルは稲森美優 さん。
b0187886_6423363.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
Carl Zeiss DistagonT*35mmF1.4
Carl Zeiss PlanarT*85mmF1.4 ZE
Carl Zeiss SonnarT*180mmF2.8



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-03 20:08 | 撮影会