主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土屋鞄のオイルヌメ

愛着が持て長く使える鞄が欲しいと選んだ土屋鞄のオイルヌメショルダー。
ずっと売切れ状態だったのですが、クリスマス限定カラーの発売を機に受付が再開。
注文受付開始から30分位で完売する中、なんとか購入できました。
b0187886_10542690.jpg




せっかくなのでクリスマスラッピングで注文。
b0187886_10575189.jpg

選んだのは限定カラーのアンティークイエロー。 この色がまたいい感じなのです。
ちなみに土屋鞄はランドセルもすごくお奨めです。 入学前のお子様がいる方は是非どうぞ。
b0187886_1058770.jpg

iPadとライカを入れられる鞄が欲しいというのが発端でしたが理想どうりの鞄です。
最初はチョッと狭い感じがしましたが普段使いには充分のマチ幅でもあります。
b0187886_1058359.jpg

こんな感じでA4サイズはもちろん、iPadも別に収納することが出来るデザイン。
b0187886_10584950.jpg

ライカも問題なく収納可能、マッチングもOK。 何事もカタチから入る管理人的には満足。
b0187886_1059443.jpg

[PR]
by mam_tekipaki | 2010-12-24 22:25 | 日常