主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

match technical de M9 DressUP♪

M9を少しドレスアップしてみようとレリーズボタンを付けてみました。
押込み量を少なくソフトなタッチでレリーズできるので機能的にも向上するらしいです。
正直、ライカの赤バッチはいかにもな感じで好きではないのですが、
この赤いテントウムシを付けることによってバランスがとれるような気もします。
ついでにAFレンジファインダー CONTAX G1 と一緒に記念撮影。
b0187886_7343824.jpg

これが新調したボタンです。赤いテントウムシがとまっているみたいでなんだかワクワクするんよ。
ついでにクラシックロゴも入れたいところだけど費用的にチョッと躊躇してます。。。
b0187886_7345612.jpg

ピストルのリボルバーのようなデザインが格好良いと思いフードも交換してみました。
本来、純正フードは角型なのですが、YAMA製のアルミ削りだしフードです。 
b0187886_735857.jpg

使い勝手は国産に劣るカメラですが、どこまで飽きずについていけるでしょうか (^_^;)
管理人的には最短撮影距離が長いことがチト不満です。。。 


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-10-28 21:38 | カメラ機材 インプレッション