主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SONY WX5

裏面照射型CMOSセンサー搭載機 WX5を購入。
WX1は記録メモリがメモリースティックという事もあり静観してましたが、
WX5はSDカード化、プレミアムオート機能やフルハイビジョン録画が買い材料となりました。
今までメモ代わりに使っていたC-LUX1と比べるとサイズ的には殆ど同じですが、
裏面照射型の2世代目にあたるWX5は性能的にかなり向上しているのではないかと思います。 
b0187886_2214947.jpg

早速、新機能のプレミアムオートで撮影してみました。 連続シャッターで合成しているようです。
b0187886_2231958.jpg

笑った顔を検知して自動的に写真が撮れるスマイルシャッターもすごく面白いです。  
普通の人ならコレ一台で充分だと思える機能だろうな。。。    その他の作例



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-10-14 23:03 | カメラ機材 インプレッション