主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チンチン麺 食べてスナップ♪

久々に野毛の三陽に行ってきました。   餃子の三陽
b0187886_13501863.jpg

マスターも変わらず元気そうでした。 最近、若い従業員も増えたそうです。
b0187886_13515861.jpg

あいかわらずのおふざけメニューも追加されてましたね。
「マスター!火縄銃サワーを三段撃ちで!」とかって、言いたいだけで注文しそうです。
b0187886_1353782.jpg

いつもの チンチン麺 です。いつも同じだからたまには違うの注文しようと思いつつも。。。
b0187886_13551218.jpg

御用邸といったら店先のテーブルのことだったのにナント、離れに本当の御用邸ができてました。
b0187886_13581310.jpg

自社ビルで第三ビルって、おっちゃん、やり手だなぁ。 三陽、進化してますね。
食べた後はのんびりと「港が見える丘 公園」と中華街を散歩してきました。 

使用機材
OLYMPUS PEN EP-1
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-10-06 21:52 | スナップ