主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なにわ 十三でスナップ♪

哀愁漂う後ろ姿がいいね。 それにしても隣のヤングサロン ルンルンって。。。
こういう店ってまだ日本に残っているんですね。 ある意味、感動しましたよ。
生バンドの演奏とかあるキャバレーでしょうか。 それともただの風俗店??? 
なんだか時代的に植木等の映画:無責任男シリーズに出てきそうだな。    スナップ♪ 
b0187886_21471290.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF17-40mm F4L



にほんブログ村 写真ブログへ






著作権という概念はあるのでしょうか。。。  鉄わん波平って。。。
b0187886_2244324.jpg


ちなみに一軒目のお店は昭和ホルモンでした。 旨かったです。(^0^)

[PR]
by mam_tekipaki | 2010-09-24 22:02 | スナップ