主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都 鞍馬山でハイキング

義経が幼少期を過ごした鞍馬山、いつか訪れてみたいと前々から思っていました。
嵯峨野トロッコ電車を降りた後、源義経ゆかりの鞍馬山を目指しました。
向かう途中、貴船神社からアクセスする人が非常に多かったので気になりましたが、
管理人は鞍馬山から貴船神社とまわりました。結果的にこれは正解でした。
貴船神社側からの登りは傾斜と長さがかなりのもので、きつそうなルートだったのです。
それでもどっちのルートであってもかなりの階段を上りましたが。。。    スナップはコチラ♪
b0187886_22373639.jpg

EOS 5DmarkⅡでトロッコ電車の動画も撮ってみました。
新緑も良いですが、やはり紅葉の時期にもう一度乗ってみたいですね。

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF17-40mm F4L



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-09-18 08:19 | スナップ