主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上原 ひとみ 【6】

今日は家の前でバイクの整備をしていたのですが、
頼んでおいたネガ現像が丁度届いたので早速UPしたいと思います。
現像先はいつも利用しているところなのですが、
35mm用ネガは150万画素のスキャンデータ付きで1本280円
120mm用ネガは同じ内容で1本300円です。 手間を考えると安いですよね。
b0187886_13122754.jpg

使用機材
Hasselblad 503CX
Carl Zeiss PlanarT*C80mmF2.8


大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!






部屋撮り用に用意していたISO400のネガフィルムを使ってみました。
b0187886_13193466.jpg

露出計算はうっかりISO100で計算してSSを設定してしまったので
オーバー気味かと思っていましたが、ネガもスキャンデータも丁度イイ出来でした。
b0187886_13194476.jpg

ハッセルは種類の違うフィルムが入ったマガジンを途中で付替えられるのも利点です。
でも、どれがどれだが忘れてしまいそうなところも怖いですが。。。
b0187886_1319563.jpg

スキャニング作業が無ければ届いたデータを基本リサイズだけですぐにUPできるのは楽だなw
b0187886_1320426.jpg

使用フィルム 
KODAK PORTRA 400NC
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-09-11 13:29 | 撮影会