主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ノクトン25mm F0.95

コシナ、やるな。 偉いぞ! こういう遊び心のある会社はいいね。
0.95というとノクティルックスに80万か、無理~ でもキヤノン50mmF0.95をMマウント化
すれば12万もあれば逝けそうだぞ。みたいな事を考えていた管理人には
新品で35mm換算しっかり50mmとして使え、且つ0.95って興味引きますよね。
b0187886_221115.jpg

ちなみに自動車メーカーの話ですが、一昔前のバブル期には楽しい車種が色々とありましたよね。         
ガルウイングのセラやカプチーノ、ビート、NSXなどなど。。。
当時、ポパイとかいう若者向け雑誌には六本木カローラと揶揄されるBMW3シリーズや
なんちゃってアメリカンなスープラに乗って、ティファニーのオープンハートをプレゼントして
赤プリに泊まりましょうw 的な。。。 訳解らん記事がたくさんあったような気がします。
土地は高騰して手が届くような気もしない時代でしたが、二十歳そこそこでも頭金殆ど無しで
勢いで新車を48回ローンで買ってしまえるような時代でした。 え、管理人だけ!? 
まー、なんにしてもコシナがm4/3のレンズを発売するのは買う買わない別にして楽しいですよね。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-30 22:41 | カメラ機材 インプレッション