主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水崎 杏美

北洋の女がやってきたぁ! ということで、念願叶って水崎杏美さんを撮影してきました。
中途半端な芸能人よりもよっぽど綺麗で可愛らしい正統派モデルです。
それもそのはず、彼女は道内最大の北洋銀行のポスターガールを務めた事もあるのです。
かなり前から海道源さんの撮る杏美さんシリーズを楽しんで拝見していたのですが、
この度、ゲストモデルとしてクレアトゥールに出演されるというので遊びに行って来ました。
b0187886_9294990.jpg

使用機材
Nikon D3
SIGMA FISH EYE 16mm F2.8
SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
Ai AF Nikkor 85mm F1.4D IF



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-22 09:38 | 撮影会