主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

島んちゅぬ宝

夏らしい写真をアップしてみたくなったので在庫から引っ張りだして見ました。
沖縄は毎年訪れてみたくなりますね。 リピーターが多いのも納得です。 
考えたくはありませんが、与那国島とか万が一、中国に実効支配されたらどうなるのでしょう。
国境に自衛隊を配備しないのが不思議です。 
盗られてから抗議すれば返してくれるとでも思っているのでしょうか。
基地問題は難しい点も色々あると思いますが、国民が納得できる政治をして欲しいです。

東平安名岬
b0187886_14303845.jpg

砂山ビーチ
b0187886_1431419.jpg

下地島空港 3時間も待ったけど訓練中止でお流れ  この構図で着陸態勢の飛行機を撮りたかった!
b0187886_14315062.jpg

翌日、今日こそはと思ったら海に向かって離陸・・・・ 海側から着陸して欲しかったなぁ。
b0187886_14322426.jpg

夏といったらヒマワリってことで空港側でパチリ。 これからも沖縄の自然が守られますように♪
b0187886_14324666.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF17-40mm F4L



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-08-05 20:35 | スナップ