主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

E-P1

レンジファインダーを使うようになってから視野率に対する姿勢が少し変わりました。
まぁ撮る対象にもよる訳ですが、スナップに関しては液晶をオフにして、
光学ファインダーを覗きながらパシパシ撮るのが最近は気持ちいいです。
b0187886_0181496.jpg

なるべくノーマルの外観を崩さないようにしながらもチョッとだけドレスアップという事で
最近はライカ風の金属フードを付けてます。 コレなかなか格好良くて気に入ってます。
b0187886_019863.jpg

それとオリンパス純正のストラップも皮がとてもやわらかくて手触りがいいです。
b0187886_0193554.jpg

E-P2と併売はしてますがそろそろディスコンかなという印象もありますが、
まだ発売されて1年なんですよね。 旬はNEXかもしれないけど、、、
E-P1、持ち出して楽しいカメラだと思います。 (^-^)ゝ



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-07-21 07:59 | カメラ機材 インプレッション