主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

黒田 絢子

午後は 黒田 絢子 さんを撮りました。 表紙カットはF1.2開放♪
Fresh撮影会は原則的に声がけやポーズ指示が禁止ということもあり、
撮りたい位置を決めたら大人しく待って順番が来た時にパシパシ撮る訳です。
でもこの撮り方だと必然的に似たようなカットが多くなる問題もあるんですよね。
せっかく目線が来ているのはもったいないので類似カットはモノクロにしてみました。

たまには管理人の課題をつらつらと、、、
大撮でもバリエーションあるカットを撮る為には、どげんしたらよかとかね (@@A
順番がこない間の目線外しのカットはクローズアップで撮るなどして、如何にも
他のカメラマンに視線を送っている状況と思わせないようなカットを撮るように工夫するw
b0187886_2210538.jpg

使用機材
EOS 1Ds
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
Canon EF85mm F1.2L
Carl Zeiss SonnarT*180mmF2.8



大撮及びポートレート好きの皆々様 
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-07-13 22:19 | 撮影会