主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男は一人で立呑みだぜ

隣の隣で呑んでたおっちゃんでした。 ハーレー乗ってるらしいです。
「お、いいカメラ持ってんな。え、撮ってくれるの? じゃぁ格好良く頼むぜ」って感じで。
あ、最初に話してた隣のおっちゃんの顔は思いだせないや、、、、
やっぱ写真撮っておかないと忘れるなぁ。
b0187886_1740638.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ





焼酎お湯割りと焼き魚の組合せは最高~
b0187886_17482639.jpg

もやし炒めはこの店の定番らしい
b0187886_17521513.jpg

赤貝が生な事に感動! ワタ付いたまま出てきたのにはかなり驚きましたが (^_^;)  
b0187886_1753680.jpg

なんと良心的な価格設定でしょうか。 まさに庶民の味方ですね。
b0187886_17563574.jpg

[PR]
by mam_tekipaki | 2010-05-31 23:24 | スナップ