主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかり

可愛らしいモデルの あかり さんです。  
ちなみにモノクロ写真って憧れますね。
年配の方からすると昔は当たり前にやっていたようですが、
管理人もいつかは自分でロールフィルムカットして現像してみたいです。 
b0187886_23482582.jpg

使用機材
CONTAX N DIGITAL
Carl Zeiss PlanarT*50mmF1.4



大撮及びポートレート好きの皆々様  
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!






午後はさわやかな感じの衣装でしたね。かなり風が強かった時もありました。
あかり さん、また撮ってみたいモデルさんです。
b0187886_23502116.jpg

使用機材
Nikon D3
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (Model A09)
TAMRON SP70-210mm F3.5 (Model 19AH))



大撮及びポートレート好きの皆々様  
このモデルさん可愛いね!って方は是非、ポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Shift を押しながらクリックすると別画面が起ちあがります
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-05-25 23:59 | 撮影会