主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミス湘南コンテスト&撮影会 【本編】

湘南女性写真研究会参加してきました。o(*^▽^*)o  
祭りだぁ 祭りだぁ わっしょいわっしょい ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ

ランキング、ポチにご協力頂いた皆々様。 一週間お付き合いありがとうございます♪ 
チョッと届かなかったケド、もったいぶる程でもないので本日、本編UPします v(⌒o⌒)v
お祭り企画に賛同してくださった皆様、ご支援ありがとうございましたぁ m(o・ω・o)m
b0187886_22181793.jpg

使用機材
SONY α700
AF28-135mm F4-4.5
AF70-210mm F4


大撮及びポートレート好きの皆々様
まだ2位で停滞してますので是非是非、追撃支援をお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リンクの写真、イイね!って方も是非、ポチっとお願いしますね♪








1、岡村未希
2、三沢ゆみこ
3、澤村佳奈
4、堀内あさみ
5、日野礼香
6、美月凛
7、田崎里菜
8、海月あい
9、吉富千花
10、青山美波
11、小池美琴
12、岩原綾香
13、Ayami
14、葉月怜
15、高橋なお
16、鈴木紗綾
17、ぐり
18、鴨下珠華
19、愛実
20、sheillamarcia
21、伊澤麻梨子

ちなみに一昨年はコチラです。 
過去記事は消えてますがリンクだけ復活しておきます。
[PR]
by mam_tekipaki | 2010-05-04 22:30 | 撮影会