主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤川 奈緒 【2】

藤川 奈緒 ←クリック☆
さんを撮影しました。

桜が散っていないか心配しましたが大丈夫でした (^_^;)
写真には収められませんでしたが、風が吹き桜吹雪がモデルさんのまわりを舞い
綺麗だなぁと思うようなシーンもありましたネ。 菜の花もイイ感じでした。
前回は青と赤の奈緒さんを撮らせて頂きました。今回はしっかり黄色も撮れましたネ☆

それと今回、一緒に奈緒さんを撮影していた方とお話するきっかけがあり、
実はその方がリンクさせて頂いているnoriさんだったりとビックリでした (・o・)
たぶんnoriさんもビックリだったと思います;;
共通の趣味を通じてお知り合いの輪が広がったりもして楽しい一日でした。
モデルさん、スタッフの皆さん、noriさん、お疲れ様でした♪ m(_ _)m
b0187886_1945294.jpg

使用機材
EOS 1Ds
EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F2.8L IS
EF50mm F1.8



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2008-04-08 21:43 | 撮影会