主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

市川 ゆな 【2】

市川 ゆな ←クリック☆
さんを撮影しました。

終日曇り空でしたが雨が降らずによかったです。
今回はマウントアダプターを利用して他社レンズ多国籍軍で挑みましたぁ!
CさんのEF50mmF1.2Lに触発されても素直にLに逝く勇気もなく
管理人はNikonに逝ってみました (;^_^A
それと200mmは中古で2000円位で買った琢磨レンズの組合せです。

所感
Ai Nikkor 50mm F1.2S

自分には開放は駄目かも(笑) F2~2.8で検証要
つーか、大人数で50mmは短い・・・・・  修行が足りないようです。。。

Super-Takumar 200mm F4

開放F4でも結構シャープです。
レトロな味わいかもしれませんが、なかなかイイです♪

FD135mm

軽く絞って使ってますがシャープでボケも綺麗です

でもExifが見えないので覚えていないと、どのレンズで撮ったか解らなくなる(笑)
あと、色あわせが大変かも。。。 一応レトロ風味で現像したつもりです;;
b0187886_1940936.jpg

使用機材
EOS 5D
SP AF28-75mmF/2.8 XR Di (Model A09)
Ai Nikkor 50mm F1.2S
FD135mm F2
Super-Takumar 200mm F4


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2008-04-22 01:06 | 撮影会