主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

藍田 舞

表紙カットは50mmF1.2開放です。ビネットコントロール弱の設定ですが、
あえてオフにして周辺減光を強調した方が雰囲気がよさそう。
最新設計のΣ50は良いレンズなのは間違いないのですが、このレンズの開放描写、、、
やわらかいけど芯のあるしっとりした開放描写は独特。モデルは 藍田 舞 さん ("▽"*)
似たようなカット、大量に上げてますが表情重視ってことで。(;´▽`A``
b0187886_191095.jpg

使用機材
Nikon D3
SIGMA AF SUPER-WIDE Ⅱ 24mm F2.8
Ai Nikkor 50mm F1.2S
TAMRON SP90mm F2.5 MACRO (Model 52BB)
Ai Nikkor 135mm F3.5S


にほんブログ村 写真ブログへ





此方はタムタムで絞りF2.8 流石にマクロは解像感あります。
b0187886_1131558.jpg


これは135mmで絞りF4 ホント、よく写ると感心してしまいます。。 
ちなみに このレンズ3150円なんです。
b0187886_1164135.jpg

[PR]
by mam_tekipaki | 2010-02-23 00:59 | 撮影会