主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ももか【2】

今年もあとわずかとなってきました。皆さんは如何お過ごしでしょうか。
2009年は初めてのストリート撮影ということで、「ももか」さんでスタートした訳ですが、
ももか1月」で始まり「「ももか12月」で終わる!?というこだわりで、
年末最後の締めくくりをエフ・スタイルを選び参加してきました。 
普段、参加している訳でもないのですが、エフ主催の忘年会も参加してしまいました。
なんかですねー、主催者と愉快な仲間達って感じでとてもアットホームな雰囲気でした。
今年は色々とチャレンジしようと思い、調子に乗り過ぎてブログが消滅するような事態も発生した訳ですが、来年は一球入魂ちっくなアナログ&ファジィなフィルムを使ったり、
ジャンル的には、ネイチャーや野鳥なんかも多めにチャレンジしてみようと思っています。
できればスナップポートレートも逝ってみたいね。
チョッと早い年末の挨拶となりますが来年も弊ブログを宜しくお願い申上げます。
b0187886_122049.jpg

使用機材
EOS 5D MarkⅡ
EF24-70mm F2.8L


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2009-12-29 19:17 | 撮影会