主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

舞妓さん♪

【全東なつかしシリーズ 初めての撮影会】
初めて参加した撮影会はかれこれ5年も前の全東:浅草羽子板撮影会です。
当時の写真を確認するとバストアップやアップばかりでかなり orz な出来なのですが、
コストを気にせずに何枚も撮れるのがデジタルのいいところですよね。
当時、たくさん撮った中から唯一コレはいいなと思えたのがこのカットです。
嫁には世界に誇る着物の撮影だから芸術的要素があるとか、訳の解らない説明で
了承を得て参加したものです。 
その後すっかり写真撮影にはまってしまい、翌年の1月にはビバくらぶに参加。 
会員になるとビバ♥くらぶの案内が届くのですが、「なんじゃこの♥マークは~!?」と
嫁にツッコマレながらも、趣味を続けさせて頂いております。
b0187886_20161269.jpg

使用機材
EOS 20D
EF80-200mm F2.8L


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2009-12-12 20:26 | 撮影会