主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蘭子 【2】

以前、撮らせて頂いた蘭子さんも出演するとの事で浮間公園まで行ってきました。
今回は中古で手に入れたα700を使ってみたくαシステムを持ち出し♪
α900と逝きたいところですが、金額面と発売時期を考慮すると手は出ない(^^;
α7Dと比べると質感は見劣りはするのですが、それ以外はすべて進化してますね。
使ってみると説明書を読まずとも操作が飲み込め、自在に使える感じはまさにα。
レスポンスも良いので無駄打ちが増える傾向となりましたが、それもまた使って楽しい。
いい表情を捉える為や目線滞留時間(笑)を得るにはレスポンスが良い方がいいよね。
たまにいる連射おじさんになったら意味無いと思うけど(^^;
チョッとストロボ使用時の赤目が気になったかな。
最新Dタイプレンズではないので次回はADI調光でなくP-TTLにしてみよう。
能書きはこの辺で、、、モデルは蘭子さん♪ 
b0187886_2117205.jpg

使用機材
α700
AF35mm F1.4G
AF50mm F1.4
AF85mm F1.4G


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2009-10-20 21:29 | 撮影会