主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山陰の小京都 / 津和野 お散歩♪ 

皆さん、こんばんは! 
お盆は如何お過ごしでしょうか。 
管理人はネットがまともに繋がらないダイヤルアップな生活をしてきました。。

今週は山陰の小京都と言われる津和野に散策してきました♪
日曜は山口から津和野までSLが運行してますが、お盆の間は平日も運航しており、
予定にありませんでしたが撮り鉄も出来ました♪ 鉄っちゃんも一杯いましたね。
観光案内所で撮り鉄スポットを教えてもらって三脚立てて撮ってきました♪
散策ルートは恒例の城跡めぐりということで津和野城跡をロープウェーで登り、
津和野の街を散策しながら太皷谷稲成神社にお参りしてきました。 
お土産には源氏巻きを買って帰りました。 焼き立てはサクサクして美味しかったです。
ちなみに表紙はSS優先でSS500に設定したらISO640になってました。 (^_^;)
b0187886_21431463.jpg

午後のSLリベンジです

使用機材
Panasonic LUMIX G1
G VARIO 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
G VARIO 45-200mm/F4.0-F5.6/MEGA O.I.S.

にほんブログ村 写真ブログへ
☆応援クリックしてネ☆ (=^▽^=)ノ
[PR]
by mam_tekipaki | 2009-08-16 21:51 | スナップ