主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小川町七夕まつり撮影会 沙亜矢

小川町七夕まつり撮影会 ←クリック☆
に参加しました。

小川町まで浴衣美人を撮影してきましたぁ。
去年と比べるとペンタックス協賛から後援になった為か
機材の貸出し等がなく少し寂しい状況でした。HOYAの影響が大きいのかな。
その割には参加者は多く大変撮りづらい状況でした。
まぁ、あまりがんばる必要もないのでビール飲んでノンビリと撮影を満喫しました。
そうそう、去年の入賞作品を眺めている時にD700を持った方とお話する事がありました。
祭りの街撮りを目的に来てたそうで、モデルも撮れるとは知らなかったそうなので
タダですよぉ~っと教えてあげて名刺も交換したのですが、管理人のブログを見たことが
あるとの事で非常にびっくりしました。 自分のブログも何気に有名になってきたのか!? 
密かに感慨にふけりました(笑)  と、いうことで
いつもご訪問頂いている皆様、誠にありがとうございます。
更新がなくてもポチして頂いている方々、大変感謝です。
この場をお借りして御礼申上げます♪
b0187886_11345253.jpg

使用機材
EOS 5D
EF85mm F1.2L
AF28-300mm Ultra Zoom XR (Model A06)


にほんブログ村 写真ブログへ
☆応援クリックしてネ☆ (=^▽^=)ノ
[PR]
by mam_tekipaki | 2008-08-06 22:02 | 撮影会