主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大阪 新世界でお散歩♪

先週、新世界をお散歩してきました。
道頓堀界隈と比べてさらに大阪らしいコテコテな街なのでクセになりそうですね。
東京と比べてずいぶんと珍しいお店もあり新鮮でした。スマートボールとかね。
機会があったら訪れてみたいと思っていたネギ焼きのお店にも
当日、ブログのコメント経由で教えて頂きなんとか辿り着く事もできました。
MoonPAPAさん、その説はありがとうございました。
また良い店があったら教えて下さいo(^-^o) 
写真は通天閣から撮った夕日です♪  お散歩スナップ
b0187886_232583.jpg

使用機材
PowerShot G7


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2009-02-12 21:11 | スナップ