主に撮影会の写真ですが、他にも色々とUPします


by mam_tekipaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界遺産 姫路城

忘れ去られた頃合にこっそり復活(笑) 
皆さん、お久しぶりです、ようこそご訪問くださいました。

先日、突然ブログを閉じましたが管理人は至って元気です(^^;
とりあえず過去記事はできる範囲で復旧作業もしよっかな。。。
ちなみに復活に辺り皆さんのコメントを復元できないのが残念なのですが、
キャッシュで大事に残させて頂いております。
今後もマイペースで更新していこうと思いますので宜しくお願い申上げます。

ということで復活更新第一弾♪
いつか必ず訪れたいと思っていた姫路城。
念願叶って桜の季節が終わる頃に行ってきたのをUPします。
b0187886_2236010.jpg

姫路城は秋から大改修に入るらしく完成の平成26年までは
天守が素屋根に覆い隠されてしまい観れないとのことなので、
今回はなんとしても行きたかったのです(笑)  姫路城/スナップ♪

G10でトイデジ風も♪

使用機材
PowerShot G10
EOS 5D MarkⅡ
EF17-40mm F4L


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mam_tekipaki | 2009-06-03 22:41 | スナップ